わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |

桔梗信玄餅

きな粉多めでおいしい!
お隣りからもらったお土産。
入っている袋も千代紙のようで、とてもかわいらしい。

しかもおいしい!
きな粉自体には砂糖は混ざってないようで、香ばしいいい香りが楽しめるし、付いている黒蜜で甘さも調節できるし。
なので、きな粉をムツに舐めさせてみる。ムツもきな粉の香りが気に入ったのか、ふんふん言って、鼻息荒くきな粉を飛ばしてみたり(笑)

で、お取り寄せできないものか調べてみました。
こちらから購入できます。↓

ききょうや  http://www.kikyouya.co.jp/index.html

わらびもち…と思ったら、「もち」でした。「ききょうや」さんの「桔梗信玄餅」だそうで。きな粉がかかってたら何でもわらびもちと思っちゃいけませんね。
とにかく、おいしいのでオススメです。
[antenna] スイーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
RECOMMEND