わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 暇。 | main | 7歳9ヶ月児と1歳1ヶ月児 >>

今さらメモ

世界のかわいい紙
世界のかわいい紙
手づくりしたいナチュラルおやつ
手づくりしたいナチュラルおやつ
暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)
暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)
暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)
暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)
ハイカラ手ぬぐい案内
ハイカラ手ぬぐい案内
かまわぬ手ぬぐい百科
かまわぬ手ぬぐい百科
World foods catalog! (Geibun mooks (No.482))
World foods catalog! (Geibun mooks (No.482))
縫う編むリネン (レッスンシリーズ)
縫う編むリネン (レッスンシリーズ)
ケンタロウ鍋
ケンタロウ鍋
悪いうさぎ (文春文庫)
悪いうさぎ (文春文庫)

そういえば、先週の土曜日図書館に行ってました。
毎回きっちり10冊借りてますね…。

世界のかわいい紙、はほとんど字がないです。いろんな国のいろんな紙を(それこそトイレットペーパーの包み紙まで!)使ってコラージュしたページがほとんど。カラーコピーして、とっておきたいくらい。
手ぬぐいは「かまわぬ」の手ぬぐいが、どうしても最近欲しくなってきて。勉強のため(笑)。丈夫やし、ムツのよだれ拭きに重宝してます。
暗黒館の殺人はずっと館シリーズは読んできているので、思わず。この分厚さにちょっと引きますが。レビューを読むとあまり評判はよろしくないようですが。最近ホラーっぽいからなあ。ちょっと苦手部類に入ってきたのが残念。でも、読みます。
あと、悪いうさぎ。若竹七海は久しぶりに読みます。シリーズものの3つ目らしく。まあ、前2作を読んでなくても充分楽しめるらしいので、こちらも楽しみ。

珍しく分厚いのを含め、小説を三冊も借りてしまった…。
この時間のない時期に、読破できるのか?


JUGEMテーマ:本の紹介
[diary] 図書館メモ | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/328
この記事に対するトラックバック
縫う編むリネン (レッスンシリーズ)
縫う編むリネン (レッスンシリーズ) | しゃばなしゅば書房1号 | 2009/06/02 9:50 PM
RECOMMEND