わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 公園 | main | 誰に似たのか >>

時計回り

つむじ

VQ1005

ムツはつむじが右回り。
実家の母曰く、
「つむじが右回りの男の子は、やんちゃ」
だそうで。

ムツ、つむじにまで「やんちゃ」と言われてます。(まさにその通りに育っております)


ま、諸説あるかと思いますが(笑)、今のところ、ムツだけでなく実家の父も右回りだそうで。
……確かに「やんちゃ」です。

ちなみにダンナはつむじが三つあります。それもすごい。


JUGEMテーマ:2歳児の育児
[child] ムツ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ムツくんのつむじ、右回りなん?!
じーちゃんもそうだったんや!



ウチの杏さんも…右回りやで。
んで、お義母さんに同じこと言われたわ(笑)


それにしても、恐るべし、浜の血(笑)
あさり | 2009/04/17 11:50 AM
そう!
つむじに感じるDNA(笑)

杏ちゃんもだとは…。
ほんとに恐るべしやー。
安 | 2009/04/22 5:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/476
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND