わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 越えました! | main | さすらう親子 >>

くじ運


VQ1005

手を出しているのはユウです。顔が全然写ってないけど。





水曜日、参観日だったんですが。
授業のあとの懇談会で、今年度の役員を決めたんですが。

見事に!

引いちゃいましたー!!


こんな時に自分のくじ運のないところの、本領発揮してしまいました…。

で、今夜は。
早速役員会です…。
ユウが小学校に入って三年目。ついにこの日が来てしまいました。
ま、確率からいうと、三分の一の確率だったんですが。

今年は運動会が校舎の工事の関係で5月にあるので、早速フル回転で忙しくなりそうです。
愚痴愚痴言ってても仕方ない。
頑張ってきます。


[diary] diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

私も今年は役員会の書記になりました。
4月の始業式からこっち目の回るような、嵐のような日々です。
今週は月〜金で学校でした。
でも、一緒の人がいい人たちばかりで嵐に翻弄されながらも、楽しい時間を過ごしてます。

どうぞ、楽しい一年になりますように。
はとこ | 2009/04/25 12:30 PM
役員会…で、また各部の部長を決めるくじを引くんですが、それは何とかセーフで、役員の中でも「平」決定です…

書記
大変そうですね…。
私もユウが幼稚園の時は委員になったりで、少しはその忙しさをわかってるつもりでしたが。小学校はもう、全然、その忙しさのレベルが違うみたいですね。

私も、せめて楽しもうと思ってます。いい経験、にしたいと思ってます。
安 | 2009/04/26 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/480
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND