わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< さすらう親子 | main | 疲れたよ… >>

一桁最後

ケーキ
Nikon D40x

気がつけば、結構放置してました…
そして、気がつけば、ユウの誕生日からもうすぐ一週間になろうかと。
5/1はユウの9歳の誕生日だったんです。

来年は10代突入ですよ!
何か、娘が10代って…自分の年を思ってしまいます…

誕生日はユウのリクエストに答えてもろもろ作りましたが。外食の方がいい、とか言い出すんだろうなあ。思春期まであっという間だろうなあ。
何だか今年はいろいろ考え込んでしまいました。
ま、本人はプレゼントをもらってほくほく顔でしたが。


JUGEMテーマ:子供の成長
[child] ユウ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!

うちも先月2号が誕生日でした。
同じく9歳。
来年は10歳ですねぇ。
女の子もややこしくなってくる年頃だなぁ・・・なんて思いつつも、まだまだ甘えん坊なところもあり・・・(これは中2の1号もそうなんですけど)

子どもが子どもでいる時期なんて、本当に短いとしみじみ思う今日この頃です。
はとこ | 2009/05/09 4:51 PM
お誕生日おめでとうございます!
同い年ですね!
二桁になると、何だか急に手が離れてしまいそうに感じて、それはそれで嬉しいことなのかもしれないけど、やっぱり…とか、親もややこしいですね。
安 | 2009/05/16 4:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/482
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND