わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 頑張ってます | main | 運動会 >>

落ち着かない!


Nikon D40x

私を撮ろうとしているユウを撮ってみました。


今週の日曜日は運動会。
この時期の運動会は初めてなので、何だか落ち着かない。
9月にやるよりはどうやら涼しくて良さそうだけど。何とか天気はもって欲しいなあ。ここ数年ずっと雨の中での運動会なので…

ユウは三年生になってすぐ運動会なので、若干バテ気味。
いろいろ道具(習字セットとか)を持って帰ってきたり、毎日荷物も多いし。
運動会終わったあたりで体調を崩さないか心配…。
新型インフルエンザのこともあるし…。どこへ行ってもマスクがない!和歌山にもそろそろ新型の波が来ないか心配。
仕方ないとはいえ、こんな時期に運動会…。
そんなもろもろの心配事もあったりして、何か落ち着きません。


[child] ユウ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うちもです。
毎年秋だったのだけれど、体育館工事をするので、今年は6月に運動会。
プレハブが経っていたりして、校庭も狭いし。

天気もパッとしないし・・・もうすぐ梅雨入りなのかなぁ。
インフルエンザも時間の問題な感じですよね。

なんだかいつになくハラハラで落ち着かない運動会になりそうです。

それにしても、3年生でなんでこんなに一度に新しく始まるんだろうと思います。
習字に絵の具にリコーダー・・・準備が大変。
はとこ | 2009/05/22 8:19 AM
こんにちは!レス、遅くなっちゃいました…

そちらの運動会は終わったんでしょうか?梅雨、大丈夫でしたか?

三年生、ほんと大変そうです。
荷物も多いし…。でも本人は案外楽しんでいたりします(笑)。
安 | 2009/06/23 5:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/486
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND