わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 落ち着かない! | main | 焼きおにぎり >>

運動会


Nikon D40x

5年生の中にいても違和感がない身長…。ユウはまだ3年生です、念のため。


今さらですが、先週の日曜日は運動会でした。
この時期の運動会は初めてで、ばたばたしました、ほんと。(一応役員なので)
学年が変わってからすぐだったせいか、プログラムも少し少なめ。幼稚園と合同なのに、終わったのは2時前。でもま、仕方ないか。

来年ムツは幼稚園に入園予定なので、ひとつだけ運動会に参加してきました。
ゴールでおみやげを持ってる5年生めがけて一目散に走って、スタートラインで待つ親の元に戻ってくるというものなんですが、ムツは見事に戻ってきませんでした(笑)。もらうものはもらって早々に帰ろうとしてました…。母は何だか悲しくなったよ。

幼稚園時代からを含めて、初めて天気がいい中での運動会でした。
やっぱり土砂降りの中とか、小雨がぱらつく中とかでの運動会ばかりだったので。
9月の運動会もいいけど、梅雨に入る前のカラっとした空気での運動会もいいなあと思いました。
でも、紫外線は強かったみたいで、長袖着てても焼けました…!


[child] ユウ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは。以前「ながれこ」でコメントいただいた3児のパパです。
ずいぶん時間経っちゃいましたが・・・

園児と小学生、一緒に運動会するんですか!いいですね。そう言う方が楽しそうでw
ちっちゃい子はまだ上手に出来ないだろうけど、いい思い出になったでしょう。

harabushi | 2009/06/18 11:12 PM
こんにちは。
コメントありがとうございます。

運動会、幼稚園と合同って私も結婚してユウが幼稚園に入園して初めて知りました!
兄弟がいると、ほんとにありがたいって好評だそうですよ。
安 | 2009/06/23 5:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/487
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND