わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< やっちゃった… | main | プール!プール!プール! >>

ちょっとした変化

駐車場


Docomo68 PDC3070

それはムツが寝ない…こと。
お昼ご飯を食べてすぐがっつり2時間弱寝てくれていたのに(寝すぎ?)、最近は朝起きてから夜寝るまでずっと元気(笑)
いや、元気なのはいいけど、あきらかに睡眠不足がわかるほど目の下にクマが!
何故寝ない…?

今日は力尽きたように、テーブルに突っ伏してようやくの昼寝をしたんだけど。
それでも1時間ちょっとくらい。
今、絵本を読みながらパソコンのそばで待機してます…。というか待ち構えてる感じ(笑)

ま、当然のことながら、昼寝をしない日は早く寝ます。でもそれでも9時過ぎくらい。

…母ちゃんはへとへとだよー。
精神的にちょっときついなあ。
ほっとひと息、がままなりませぬ。

せめてもう少し早く寝て、早く起きるリズムになれば模範的(笑)なのに!


JUGEMテーマ:2歳児の育児


[child] ムツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/492
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND