わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< プール!プール!プール! | main | ぼちぼちの復活 >>

今さらお盆休みのお話


Docomo68VQ1005

今さらながら、お盆は実家に帰ってきました。毎年のことです…(笑)
写真はお墓参りに行く途中、アリの行列を発見したムツ。しばし観察。

兄家族も一緒に実家でご馳走になりました。
この暑い中、エアコンもなかなかきかない状態でのすき焼き!!
いや、おいしかったけれど、汗だくになりました…。

ムツの戦隊モノへのはまりっぷりに、はまる兄(笑)。いちいちポーズ(変身!のね)を決めるムツにしきりにシャッターをきってました。アイドルか!
確かに本人はカッコつけてるつもりでもね…二歳児のカッコつけポーズ…確かに面白い…。

次の日。
和歌山マリーナシティへ。
思いっきり地元(笑)



実は「侍戦隊シンケンジャー」に出演している6人が、マリーナシティでトークショーをやるというので、わざわざチケットをローソンで購入して(笑)行ってきました。
シンケンゴールドの人が体調不良で欠席して、5人になってましたが。
5人ともテレビで見るよりはるかに細い!そして顔が小さい!
ほんとにびっくりするくらい。
ほんの15分ほどのトークショーでしたが、ムツも(意外にも)ユウも楽しんでました。
その後のバトルステージも、テレビと生で見るのとはやっぱりちがう!煙とか火柱とかにいちいち驚く私(笑)。

トークショーとバトルステージが終わるともう夕方。

ちらっとアトラクションに乗ったり、ソフトクリームを食べたりして帰りました。とても花火まではいられません…終わった後の渋滞を知っているので。

何だか今年のお盆休みもあっという間に終わった気がする…。
ま、9月にはまた連休もあるしね。
でもその連休が終わった頃にも同じこと言ってるような気も(笑)。


JUGEMテーマ:Photo&Dairy
[diary] diary | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/27 4:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/494
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND