わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ぼちぼちの復活 | main | お墓参り >>

トモダチコレクション

これ!
見事にはまりました。

Wiiを持ってる人ならきっともっと楽しめるんだろうなあ、と思う。うちにはないけど、それでも充分楽しめます。
ちなみにユウも持ってて、親子で通信してます(笑)

身近な人のMiiを作っておくと、勝手に恋愛したり友達になったり喧嘩したり。
プレーヤーである私はただ単に、困っているMiiを助けたり、アドバイスしたり、ごはんや服やインテリアを変えたりするだけなんですが。
これがまた。
いろいろな人間(Mii)模様があるわけですよ。
現実ではありえないこともあったり。

芸能人のMiiをたくさん作って登録してます。
でもまだ33人。100人までいけるんですが。
ユウに頼まれて、嵐の五人だったり柳原可奈子だったり、いろいろ芸能人Miiと楽しく遊んでいるようです。

「どうぶつの森」を持っている人は、結構これも持っているという確率が高いらしい。
なるほど。
何だか納得できます。
ゲーム全体に漂う、まったり感が似てるかも。


JUGEMテーマ:ゲーム
[antenna] モノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/496
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND