わたくしごと。

日記と写真と子供と。
http://heinichi.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lilypie Kids birthday Ticker  Lilypie 3rd Birthday Ticker



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お墓参り | main | ありがとうございました >>

そろそろ幼稚園の話。


Nikon D40x


半袖ということからもわかるように(笑)、ずいぶん前の写真です…。
最近デジイチをあまり触っていないような…。
そろそろ復活、とか書いておいて、まさかの約一ヶ月ぶりの更新だったりします。


ムツは来年幼稚園なんですが。
その願書を幼稚園にもらいに行ってきました。
ムツは早生まれなんで、何だかあっという間です。もう、幼稚園!?という感じ。

私も、ムツも幼稚園に行くことだし、働こうかなとかおもってるんですが、それだと公立の幼稚園はあずかってもらう時間が短いし(9時から、年少さんは9月まで1時50分まで。9月からは3時まで)、保育園か保育所という選択肢もあったんですが。
結局、ユウと同じその公立の幼稚園に決定。
あの幼稚園独特のまったりゆったりした雰囲気がいいかなって。
あまり行事がたくさんはないので、それものびのびしてて。
ま、何よりユウが通っていたというので、勝手知ったる、というヤツですよ。決め手は。

時間が限られてるんで、私の職探しは非常に難航しそうですが…。


JUGEMテーマ:2歳児の育児


[child] ムツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heinichi.jugem.cc/trackback/498
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND